秋の押し花教室のご報告

11月20日(日)にライファ脇町で
開催した押し花教室の様子を
ご紹介したいと思います。

 

当日は12名の方々がご参加
下さいました。

 

作品はお部屋にも飾れるコースターを作りました。
各テーブルに配られた押し花から、皆さん好きな花を選んで自由に配置していきます。

  

作業中は真剣になりますね。
そして、皆さんの思い思いの作品が出来上がりました!
自分の作品を持ってハイチーズ!

押し花教室の後はお待ちかねのティータイムです。
美味しいケーキとお茶を召し上がっていただきます。
各テーブル、さまざまな話題でとても盛り上がっていました。

  

楽しい時間はあっという間、御参加いただいた皆様有難うございました。
次回のイベントもお楽しみに!